行事・研修会のご案内
2022.01.20

「特定商取引に関する法律」第 11 条に基づく、通信販売についての表記

個人でのお支払いの場合

事業者 公益社団法人 愛媛県鍼灸師会
事業責任者 永易 賢一郎
所在地 〒792-0888
愛媛県新居浜市田の上二丁目16-52
電話番号 0897-45-1280

受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)

※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。

FAX 0897-45-1280
Eメール ehime@harikyu-ehime.or.jp
ホームページ https://www.harikyu-ehime.or.jp
お申込み期日 研修会開催4日前(※)までにお申し込みください。

※定員に達した場合は、締め切りとさせていただきます。

参加費 研修会ご案内文内に記載しております。
参加費の支払時期 研修会開催4日前まで。
参加費の支払方法 銀行振り込みでお願いいたします。

※お申込みを頂いた際に、お振込口座をご案内いたします。

支払手数料 お振込み手数料は、参加者負担でお願いいたします。
Zoom参加URLの発送 研修会2日前までにメールで送付いたします。
研修会配布資料 研修会前日までにメールで送付いたします。
受講変更 お申込み内容の変更は、改めてお申し込みいただいた上で、メールにて

お知らせ下さい。

キャンセルポリシー

について

すでに参加費をお支払いの場合には、振込手数料を差し引いて返金いたします。
なお、お申込み期日を過ぎたキャンセルにつきまして、返金不可とさせていただきます。キャンセルのお申し出は、お申込み期日までにお願い致します。【キャンセル料】
申込み期日前:返金のための振込手数料分

申込み期日後:お申込み金額の100%

※ただし、天災地変等、特別な事由がある場合にはこの限りではございません。

 

愛媛県鍼灸師会
会員専用サイト

ご入会をご検討の方 LINEでもお問い合わせできます
卒後教育を推進するための受講料免除制度
PAGE TOP